タヌキみたい^^;

 我が家のミックは小さい時から「タヌキっ子」といわれたように、なんとなく似ているのですが・・・

Ca330309 「何見てんだよ~!」

 なんとなく、上目遣いで見てます

Ca330310 「グウグウ・・・ムニャムニャ・・・」

 けっこう寝言言ったりするんですよね。どんな夢を見てるのかな?

Ca330311 せっせと毛並みの手入れ 

Ca330312 「ん?・・・ 撮ったの?」

 「ちょっと可愛かったから・・・」

 なんともいえないこの格好 すでにタヌキ入ってます^^;

 でもこうしてみると、胸からお腹の辺りまで毛の色が違うのがよくわかりますね^^

 この後、しばらくはこの場所に寝転んだり、毛づくろいをしたりしていました。

 この頃は床暖房がついているので、コロコロとリビングを転げまわる姿をよく目にしますが、なかなか写真には撮らせてくれません。あまりしつこく撮ろうとすると、すぐに手や足を噛まれてしまうので、慎重にしないと・・・ やっと撮れた何枚かの写真です。前に飼っていたネコはカメラを構えると、カメラ目線で撮らせてくれたのですが、ミックはとにかく嫌がりますね。典型的な野良ネコの性格です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

子だぬきミック?

 留美ちゃんちの三男坊のミクロです。最近、留美お姉ちゃんに‘子だぬきミック’と呼ばれています。僕、たぬきじゃないのに! 僕のこと‘にゃんにゃん科・ぽんぽこ亜種・ミクロ’って珍種みたいに言うんだよ。

88800047_2 ←ちょっとすねてる

88800045_1 ←ん~ん、眠いよ~

88800044

←グウグウ。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

朝帰り!?

 こんにちは、僕は留美ちゃんちの三男坊ミクロです。実は、昨日朝帰りをしました。^^; 久しぶりに猫会議に出席したら帰るの遅くなっちゃって・・・気づいたときには、朝でした。お腹は空くし、咽喉はカラカラだし、ママと寝れなくて僕は・・・僕は・・・ウエ~~~ン ごめんなさい、ママ

8880003688800037←ちょっと疲れてるの お休み中です

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|