« 冬の長野旅 Ⅳ | トップページ | 4コマ写真・・・ »

冬の長野旅 Ⅴ

Sn3f0247 バスで旧軽井沢銀座で下り、散策。

 そして、1年ぶりの「ちもと」です。

Sn3f0245 去年は「そば団子」だったので、今回は「焼き団子」を頼みました。

 醤油の香ばしい香りともちもちとした触感 たまらんっす!happy02 もう一皿欲しくなりますね。

 軽井沢に来ると必ずここに寄ってます。

 Sn3f0246

 やはりこの季節は旧軽井沢銀座はあまり観光客がいないですね。みんな「プリンス」の方に行ってしまうようです。

 Sn3f0250

 そのプリンスと言えば、「軽井沢と言ったら、アウトレットモール」というくらい、観光客・買い物客で常に賑わっていますね。

 私はあまりアウトレットモールで買い物はしないので、もっぱら行くのは旧軽銀座ばかり。人ごみって、好きじゃないんですよね。この日も平日にしては、なんだかやけに人が多い・・・と思ったら、セールをしていたようです。なるほど・・・

 気に入っているパン屋さんもレジも混んでるし、座るところもないし・・・ 早めの新幹線に乗って、帰りました。

|
|

« 冬の長野旅 Ⅳ | トップページ | 4コマ写真・・・ »

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119890/46941745

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の長野旅 Ⅴ:

« 冬の長野旅 Ⅳ | トップページ | 4コマ写真・・・ »