« オリエント急行が年内廃止へ | トップページ | 10月注目の展示会・イベント »

ハチ公物語リメイク作品

Sn3f0163 先月、映画の試写会の招待状が当たったので渋谷まで見に行ってきました。

 かわいくて切ない犬の物語、ハチ公物語がハリウッドでよみがえりました。ハチの飼い主としてリチャード・ギアが好演しています。

 最後の方はやはり、泣いちゃいましたweep ほろりと泣かされちゃいましたweep 思わず抱きしめてあげたくなるくらい切なくて・・・crying なかなか泣ける映画ってないから、たまにはいいですね。良い仕上がりになってましたよhappy01 お勧めです。

 ☆関連サイトHACHI約束の犬 オフィシャルサイト

Sn3f0164 会場の入り口に置かれてあった犬のぬいぐるみ。思わず頬ずりしたくなるくらいかわいいhappy02 記念撮影用におかれてあるらしく携帯を持った人たちに囲まれてました。

 私もパチリcamera かわゆっス!ほぼ原寸大になるんでしょうか、部屋に置いたら歩くところがなくなりそうcoldsweats01 でも、こ~んなに大きいの欲しいな~heart04

Sn3f0165 帰りは、ハチ公バスに乗って渋谷駅まで行きました。

Sn3f0166 こちらもかわゆっス!

 バスは何台かあるようで、色違いや形の違うものも走ってました。

 今流行の「コミュニティバス」ですね。

 渋谷駅近くで買い物をして帰りました。

|
|

« オリエント急行が年内廃止へ | トップページ | 10月注目の展示会・イベント »

動物」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119890/46034190

この記事へのトラックバック一覧です: ハチ公物語リメイク作品:

« オリエント急行が年内廃止へ | トップページ | 10月注目の展示会・イベント »