« 季節の花々~梅雨の走りの曇り空 | トップページ | 日本平バスツアー Ⅱ »

日本平バスツアー Ⅰ

 先日、久しぶりのバスツアーに参加しました。普段はツアーには参加しない方なのですが、4月下旬久しぶりに行った某バイキングレストランで、「母の日プレゼントキャンペーン」の抽選をしていましたので、「どうせ当たらないだろうな」とは思ったのですが軽い気持ちで応募してみました。もうすでに母の日用のプレゼントは予約済みでしたし・・・ 「ディナー付ホテル宿泊券」とか「旅行ギフト券」とかありましたが、その中でも一番人数の多い「日帰りバス旅行」にチェックを入れ、会計の横におかれた箱へ・・・ 応募しても当たったためしがないので、応募したことも忘れちゃうほど。この時もすっかり忘れていました。

 それが、メール便である日届けられたのです! 「旅行招待状」なるものが・・・ 最初、「何だ?これ??」って具合で、やっぱり忘れてました。封を開けて、「いつもご利用ありがとうございます」の文字とお店のマークが・・・ あっ! あれね~ 当たったの?? って感じですcoldsweats01 それに、いつもご利用してないし・・・catface 本当に久しぶりに行ったお店でした。3~4ヶ月ぐらい行っていなかったんじゃなかったかな? いつもそれくらい間が開いちゃうんですよね、バイキングって。ただ単に食べすぎちゃうってことなんですけどねcoldsweats01

 そんなわけで、本来はプレゼントする相手の住所とか名前とか書いて応募するんですが、書かなかったので自分のところに来ちゃったわけです。どうしよう、これ・・・( ̄Д ̄;;

|
|

« 季節の花々~梅雨の走りの曇り空 | トップページ | 日本平バスツアー Ⅱ »

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119890/45325702

この記事へのトラックバック一覧です: 日本平バスツアー Ⅰ:

« 季節の花々~梅雨の走りの曇り空 | トップページ | 日本平バスツアー Ⅱ »