« 日本平バスツアー Ⅴ | トップページ | 2011年の大河ドラマ決まる!! »

日本平バスツアー Ⅵ

Sn3f0122 最後は沼津の「沼津ぐるめ街道の駅」でショッピング。買い忘れた物を買って、コーヒーで一息。我が家に電話すると、東京では雨が降ったりやんだりの状態だとか。このあたりも何となく雲が多くなってきていましたが、なんとか雨は持ってくれたようですねcloud

 沼津ぐるめ街道の駅

Sn3f0123 ここで添乗員さんをパチリ。一日お疲れ様でした。

 招待日帰り旅とはいえ、まあ満足でした。最初のミュージアムを除いては・・・

 あれならば、もっと時間を割いて、久能山東照宮の至宝や建物、彫刻を見た方が、有意義だったのではないかとは思いますね。

 ともかく、久しぶりのバスツアーはこうして無事に終わりを告げました。

|
|

« 日本平バスツアー Ⅴ | トップページ | 2011年の大河ドラマ決まる!! »

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^m^*) ムフッ
女性が添乗員の写真って珍しい
楽しめて良かったちゃん

投稿: かずっさぁ | 2009年7月 2日 (木) 07:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119890/45336886

この記事へのトラックバック一覧です: 日本平バスツアー Ⅵ:

« 日本平バスツアー Ⅴ | トップページ | 2011年の大河ドラマ決まる!! »