« 季節の花々~立夏過ぎて… | トップページ | 季節の花々~少しずつ増やしていきたい・・・ »

母の日に・・・

Sn3f0090 日曜日は母の日でしたね。皆さんは、なにか贈り物はしましたか?

 私は2~3年前から花を贈っています。去年はアジサイ、今年は、寄せ植えです。[写真]

 「季節のお花お任せ寄せ植え」というのでしたが、ラベンダーを入れてもらえるようにリクエストしました。

 ご覧の通り、小さな鉢にぎっしり詰め込まれていたので、植え替えしなくてはいけませんねcoldsweats01

 でも、母には喜んでもらえました。

|
|

« 季節の花々~立夏過ぎて… | トップページ | 季節の花々~少しずつ増やしていきたい・・・ »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なブログです happy01

正直、毎年ナニもしてましぇん ○┓ペココ
突然贈り物でもしたら、怪しまれるかも~ (^^A

投稿: かずっさぁ | 2009年5月16日 (土) 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119890/44987417

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日に・・・:

« 季節の花々~立夏過ぎて… | トップページ | 季節の花々~少しずつ増やしていきたい・・・ »