« 季節の花々~秋Ⅰ | トップページ | ある日くまさんが・・・ »

X-MEN ファイナルディシジョン

 先日見に行ってきました。今回は三部作最後の作品、しかも監督が前作と違うのでどうなるのかと思いましたが、ウルヴァリンのかっこよさが始めから全開で良かった~^^ それに比べてサイクロップスは‘へたれ’のままで終わったか。。。 前回ではまだ生徒だったローグ・アイスマン・キティ・コロッサスがXーMENとしてメンバーに加わって、また一段とアクションシーンが増え、とても良かったです。あっという間に時間が過ぎた映画鑑賞でした。

 最後で、‘えっ!’とびっくりし、その後も‘うっそ~!まじで?!’と、驚きの連続。最後の最後まで目が放せない映画でした。エンドロールが始まったら席を立ってしまったそこのあなた! 一番最後の驚きを見逃していませんか?!

|
|

« 季節の花々~秋Ⅰ | トップページ | ある日くまさんが・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

 見逃しました・・・
 もう一度、見に行ってこうようかな

投稿: 茶丸 | 2006年9月23日 (土) 22:01

こういう映画って音響とかいいところで見たいですo(^o^)o

先週まで休みなし!という状態だったので。。。まだやってますね!見に行きます。

いつもご訪問ありがとうございます!素敵な日記ばかりなので、お気に入りさせていただきました♪

投稿: なすか | 2006年9月25日 (月) 07:42

☆茶丸さん☆
コメントありがとうございます^^
リンクさせていただきました

☆なすかさん☆
こちらこそいつもありがとうございます^^
こういう映画はやっぱり、大画面の大音量で見るほうが迫力がありますね^^ 家じゃ近所迷惑になるから大音量はね~^^;
こちらもリンクしました これからもよろしく~^^

投稿: 葵留美 | 2006年9月25日 (月) 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119890/11980154

この記事へのトラックバック一覧です: X-MEN ファイナルディシジョン:

» 【キタ】か?【ミナミ】か? [プラネタリウム室の日記帳]
先に言っておきます・・・朝鮮半島問題ではありませんm(。。)m なんばマルイ9月 [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 07:39

» 「X−MEN : ファイナル ディシジョン」 [「境界に生きた心子」]
   かなり 面白かったです。  特殊能力を持つ ミュータントたち vs 人間、  そして 人間と共に生きる ミュータント集団 X−MEN。  その シリーズ第3弾、最終話です。  今回は、今までのミュータントの力を 遥かにしのぐ、  空前の超能力を持った ミュータント・ジーンが登場します。  一方、ミュータントの力を 無と化して、  普通の人間にしてしまう “治療薬” が開発されます。  それは、ミュータントの力を 消し去ってしまう 強力な超能..... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 23:26

« 季節の花々~秋Ⅰ | トップページ | ある日くまさんが・・・ »